F☆Pan!!!

以前、親子でお揃いのを作ったFUNTY(以前の呼び名)が
ヘビロテでボロボロに…でもお気に入りだからヒモの部分を
取り替えてまた復活!!
[,w300]

普段、ほとんど裁縫しないけど自分で作ったのだと
リメイクしてまで大切にしたくなる〜〜〜
ですが、新しいのも欲しいとYsくんのリクエストで布を買いに行き
また渋めな龍をチョイス!!
久しぶりにミシン使って作ってみたがテンションあがったわ〜
[,w300]
今日遊びに行ったF☆Panブースにも親子でかわゆいお揃いのはあったが
渋めのがなくて…やっぱり龍!!!昇り龍がいいー♪♪♪
縁起がいいF☆Panな感じがするんだもん!

皆さんも、ゆる〜い下着の心地良さ、体感しませんか?
想像以上にキモチいいんだってば♪♪♪
【F☆Panページ】
https://www.facebook.com/groups/324793557680441/
[,w300]