LOTUS@ディナー

やっと行けました〜〜ベジカフェロータスさんの夜営業
夫婦で飲む気まんまんなので徒歩にて♪
どの料理もめちゃくちゃ美味しい
シェフの大場 梨可さんの料理はどれも素晴らしいわ
かわゆい店員さんもいて
Ysくん構って構って〜〜と追いかけとるし(笑)
[,w300]
[,w300]
[,w300]
ワインもオーガニックや酸化防止剤不使用
それでいてクオリティも高いんです
出張帰り直後なのにオーナーさん自らワインサーバーから
入れてくれまして、感激☆☆☆
[,w300]
あぁ…幸せなディナーでした♪
がっつりでなくてもお気軽メニューもあるから
これからふらっと行けるお店が近くにできて本当にラッキー
是非、みなさんにもオススメしま〜〜す♪