ついにっ!!

この度、ブログデビューするわけですが、日記といえば・・・
中学生時代、一日一枚、毎日
日記と読書したページ数を書いて提出したことがあったっけ。
そして高校生になっても毎日書いた。
思春期だから何ページにもなったこともあったな・・・
社会人になっても手帳に書いた。一行日記になっちゃったこともあるけど。
10年前からPCで日記をつけてた。
時に、読み返すと懐かしく・・・でも鮮明に思い出されることもある・・・
こんな風に生きてたんだなあ・・・って。
けど、数年前に突然辞めちゃった。(←理由なし)


このバースディを機にまた再開です!
自分以外の人にも読まれるので、ちょっとドキドキですが
まあ、マイペースで続けたいなっ☆


今日は??回目のMy Birthday♪
父と母に本当に感謝です。でも面と向かってはいえませんが・・・
↓↓は実家のラベンダーで、癒されます〜♪


ちなみに、今日はイチローの誕生日でもありますよん!