2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

股関節とノド

最近ちょっとずつ昼間起きてる時間が長くなってきたYsくん。 「ちょっと洗濯してくるからね〜」とベビーベッドに寝かせる。 [,w400] 数分後泣いてはいないが「あーあー」と呼んでいる。 見ると足蹴りして移動。 カメラ向けると笑っとるし・・・遊んでるんか…

わが子も

ゾウグッズが好みのようだ。。。 ってか強引に押し付けている(笑) 休日の朝のひととき。 [,w400]

プチブレイク

出産前は控えていたcoffee。 今も授乳中なのでできれば避けたいカフェイン。 親友からいただいたデカフェが今のお気に入り♪ 香りもしっかりしていて普通のコーヒーとなんらかわらない。 Ysくんがねたスキにほっとする一杯の贅沢。。。 あとは美味しいsweets…

おみゃ〜

参りを先日無事すませてきました♪ 安産祈願をした氏神さまのところで 無事に生まれた感謝と健やかな成長を願って。。。 Ysくん、式の最中は静かにしてくれててヨカッタ〜。 [,w350] [,w350]

下心・・・

ダンナさんがお花(ではないが・・・)をプレゼントしてくれた。 かわいい〜〜!! ん??? なんのイベントもないのに・・・??? でもサプライズなプレゼントにルンルン♪♪ [,w200] そして数日後・・・ ↓を買ってきた。そういうことか・・・(笑) 「動画…

早いもので・・・

産まれてからもう一ヶ月!! 先月28日に自宅に帰ってきました〜!! [,w400] 「みなさん、こんにちは♪ Ysくんと呼んでくださーい!ヨロシク♪」 昨日は一ヶ月健診。かなりほっぺもカラダもぷっくぷくになってきている。 体重がどれだけ増えてるかワクワク♪ 4…