2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森わら広場

今日は遠く多治見にあるちょっと珍しい園舎をもたない森の幼稚園 『自然育児 森のわらべ多治見園』の森わら広場に参加してきました♪ 緑地公園に集合した約15組の親子で自然いっぱいの森や川で遊びます。 園長の浅井先生(ともちゃんと呼んでください〜って…

富士チャレンジ200@2012

また懲りず(笑)レース出場してきました〜♪ 『富士チャレンジ200』 ☆前回7月2日の富士55の様子はこちら→☆ 実は今回な!なんと女子のみのチームでエントリーしちゃったんですね〜 4時間を3人でローテしながらなら何とかなるでしょ〜てな軽いノリ(笑)…

パン教室@ブルーベリー&マロン

まだまだ日中は暑いですが朝晩の涼しさで秋を感じますね〜。 今月のaiさんのパン教室は秋をいっぱい感じるブルーベリー&マロンが ぎ〜っしり入ったライ麦パンです♪一番スキなパンかも!! そしてaiさんの人気はご覧のとおりの大盛況☆☆ [,w400] 告知して瞬時…

'12ゾウゾウ鼻合宿@能登

今年もやってきました恒例行事、能登合宿〜♪ まったくもって練習してませんが、参加することに意義がある? みなさんに逢えるのもワクワク、引き回されることにワクワク(笑) '09の様子→☆ '10の様子→☆ '11の様子→☆ 富来からみんなはスタートしてましたが当…

成長してますYsくん@2歳半

son

最近FBで記事アップしてるけどブログはおっきなイベントがあったときだけ^^ でも、ここでちょっとYsくんの成長をまとめておこうかな♪ というのもブログは本にしているからここに書き留めておかないとね。 アルバム作ってないけどブログ本がYsくんの成長記…

キャンプ@ならここの里

週末はYsくんの悪友 親友Tくん一家と「ならここの里」でファミキャン♪ さっ、昼ご飯の準備のお手伝い。Ysくん2歳半だけど包丁使えます! ってかTくんのお父さんが子供が使えるようスパッと切れないように研いでくれたもの。 なのに。。。人参切ってます。…