2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そっちだけは。。。

son

先日にゃごや在住の高校の同級生Mちゃんの愛息子Tくんに逢いに 岡崎の児童センターへ。やんちゃ息子同士ゆっくり逢うのは こういう施設がイチバン!Tくんは2歳なのでどんな遊具でもへっちゃら^^/ Ysくんちょっとビビリです(笑) [,w400] でも鉄棒にはぶ…

ピエロ

son

みたいでしょ!おはながあかくて。。。わらっていーんだよー! だってくだりざかでこけちゃったんだもーん! もちろんのぼりざかのがすきだけどねー。(かーやんに似た?) [,w400] んなことよりここがおきにいりなんだっ!つみきもあるし。 (って一個しか…

最近の (by いとけん)

おもちゃ。 電話としてあまり使わない自分には、何気に重宝するアイテム! でも、使いこなすより、まだ使われてる感じが悔しい…。

いちご@甜菜糖

いただいたた〜くさんのいちごで初!イチゴジャム作り♪ お友達に教えてもらった「甜菜糖」で作製。 甜菜糖。。。最近お気に入りです! 思ったよりクセがなくカラダにも優しいのがウレシ〜♪

無鉄砲

son

さ〜てと [,w300] よいしょっ! [,w300] おりゃ〜〜! [,w300] 今度は登りだぜ [,w300] よゆ〜 [,w300] ダ〜イブッ! [,w300] ちょっと前に歩き始めたと思ったら毎日こんな調子。 1歳1ヶ月ってこんなもんなのでしょうか。。。 先が思いやられます^^;

欧州旅行♪

いつも通っている料理教室のayaco先生宅でホームパーティが開かれました! 家族でおよばれしたので3人でちょっとお洒落してお出かけ。 ヨーロッパのレストランに行ったような素晴らしい料理の数々に感激〜♪ [,w300] [,w300] [,w300] Ysくんもクスクスにがっ…

桜と菜の花

son

先日のイチゴ狩りの前に公園でみなでランチ。 その時にお友達が眼レフで写真撮ってくれました。 こんなにも躍動感溢れるように撮れるのってセンスだよね〜!! [,w400] ありがとう〜。これからも楽しみにしちゃう〜♪ [,w400]

お花見@葉桜

son

今日は桜吹雪の中、桜じゅうたんでランチ♪天気よくてサイコー! [,w400] Tくんとアヒルの銅像にしがみつき〜 [,w400] 桜の木の上で花見〜 [,w400] 凱旋門では雄叫びあげて遊んでました。帰宅後速攻で撃チ〜ン(笑) [,w400]

ランチ@せいろ蒸し

今日は元職場の同僚お二人とランチ。Ysくんが産まれて病室に 逢いにきてもらった以来1年ぶりだわ。早いな。。。 湯気いっぱいの中「いっただきま〜す!!」とポーズ♪ [,w400] 最初借りてきたねこのように大人しかったYsくん(笑) だんだんと慣れてきて最後…

ドライブ@浜松

son

今日はちょっと足を伸ばして浜松へドライブ〜。 ずっと前から行きたかったお店『ベビーブレス』にてTシャツをゲット! このお店、カワイイ洋服ばかりあって迷っちゃう〜。 Ysくんが指差して自分で選んだんだよ〜(笑) 暑いくらいだったので買ったTシャツ…

葦毛湿原@4月

久しぶりに葦毛湿原から座談山へハイキング〜! 前回は11月でその時に出会ったガイドのおじさんにまたまた遭遇。 またガイドしてもらいました〜。ありがたいね〜♪ ミツバツツジが満開! [,w400] カタクリの花も群生していました。こんなにたくさん見たの初…

パン教室@フォカッチャ&手作りツナ

昨日は久しぶりのaiさんのパン&お菓子教室♪ 念願のフォカッチャ&ツナを手作りなんて!とテンションアップ〜↑↑ パンの発酵中&ツナを仕込み中にになんと3種類のおやつまで伝授! プラントベースのブラウニー。卵、バターなしって言われなきゃわかんないっ…

花より。。。

son

団子というより歩く。。。 [,w400] 歩く。。。 [,w400] 歩く。。。どこ行っちゃうの〜! [,w400] サクラ満開でたくさん歩けて最高だー♪♪ [,w400]

初!イチゴ狩り♪

son

いったい何個食べたのだろう。。。 いつも食べやすいように切ってたのに なんのこっちゃおっきなイチゴも押し込んで食べてました! 美味しいのサイン連発でご満悦でしたヨ♪♪ [,w400]