2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蝋燭の灯りって

雰囲気あっていいよね〜って思ったのも束の間。 台風のおかげで停電になった深夜。懐中電灯とロウソクで過ごす。 ようやく朝になってうっすら明るくなりロウソクはいらなくなったのに 電気が使えないってホント不便!!! セットした炊飯ジャーのご飯が半炊…

リベンジ

ってわけじゃないけれど 前々回の料理教室の復習をさぼってたんで。。。(笑) てな訳で今晩のメニューはパエリヤ♪ えびとあさりのエキスがたっぷりで旨かった〜! ワイン飲めなくって残念。 今後パエリヤ作ったらカバでサル〜したいネ♪ お手製ピクルスもカ…

念願

だったマタニティヨガへ♪ 医師からもOK!ダンナさんもOK!と家族の同意も得られたし♪ 以前通っていたY.Sクラブのヨガ教室を妊娠のため7月に泣く泣く退会。 その直後、Y.Sクラブが場所をリニューアル!マタニティヨガも新設!ラッキ〜♪ 新しい教室…

神無月

10月がきた。 一番スキな月 衣替えの月 金木犀が香る月 新しいこと始めたくなる月 腕時計の日付を直さなくちゃいかん月 紅葉狩りへ行く月 食欲増進する月(ヤバッ) そしてそして いっこ歳が増えちゃう月。。。ハァ。。。 【'05.10 黒部峡谷にて】 [,w400]