2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビマ

ッサージに初参加! ずっと前(妊婦の時)から待ち望んでいたのだ。 [,w350] 個人でこの教室を開いているY先生も可愛らしくステキ♪ しかもたくさんではなく少人数というのがいい。 Ysくんは途中ちょっとビビリ気味でぐずって泣いてしまった。 でもすわって…

baby zou’s goods 第2弾!

第1弾に引き続きYsくんのゾウグッズが ぞくぞくと集まってきたゾウ♪ この服は従妹からハワイのお土産。 ちっちゃいゾウがたくさんプリントしてある。 このゾウがまたかわいんだナ。。。スタイとおそろだよ☆ Ysくんの最近の流行の『おねがい〜』ポーズ。 何…

ケーク・サレ

がブームになってたの知らなかった〜。 フランスの塩ケーキだそう。 作るの簡単だし甘くないし。。。 こりゃ離乳食にもいいじゃん♪(←ってまだ早いか^^;) [,w350]

ラララ〜♪

ランチでびゅー! ご近所さんにできたその名も「つばめ食堂」 といっても洋食屋さんです。 『かあやんだけ旨いもん食らって、ええの〜。 おっぱい製造されるまで僕、寝ーてよ。。。(笑)』[,w350]

リカバリーヨガ

ひっさしぶり〜のヨガ。産後初! 赤ちゃんと一緒にできるのがGOOD♪ 骨盤底筋もゆるゆる〜になってるから引き締めないとネ。 それでなのか腰痛が少し楽になった感じ♪ [,w350] Ysくんは前半あうあう言いながらニッコニコでご機嫌。 ママが楽しそうにしてる…

リベンジ

やっと乗れたね とーやん。 僕疲れたよ。by Ys [,w350]

初乗り

やーーーっとダンナさんが乗るっていうから Ysくんと先回りして待ってるの図 [,w350] 待てど暮らせど来やしない。。。 数分後メールで『シートクランプのネジが切れた。。。』と。 [,w350] とっても天気のよい初乗り日和だったのに残念だね〜 一気にモチベー…

DNA

どう?似とるかな? [,w350] [,w350]

新アイテム(byいとけん)

[,w400] 1ヶ月前に引き取ってきたが、 まだ1mmも走行していない。メーターを何にしようか?と悩んだ挙句 Hoterさんのブログで見たアイテムを思い出し 早速、クリック! [,w400] 週末は初乗りしよう!