2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックス。。。

できたよ、ホント。。。Nこ&Mちゃんに感謝、感謝♪ Mちゃんバースディ兼ねてイタリアンランチ〜♪ 最近、んとにストレス溜まっててそれをうまく対処できてなくて(悲) 体調がよかったせいか、時間があっという間に過ぎちゃったな。。。 その後、場所を変…

ゾウクリップププ♪

かっわいくないですかァ? でももったいなくてなんだか使えないな・・・貧乏性だナ(笑) [,w400]

暑さが和らぐ?

かなと思い、わらび〜もちを作ってみた。 ひんや〜りちべたいから、気分だけでも涼しくなっていいわ〜♪ でもうまく、とーめいにならない。。。 みなさん、アドバイスを!![,w300]

ゾワゾワって。。。

昨日ダンナさんと能登へ旅行に行ってきた。 総持寺へ訪れるという目的で輪島で宿泊。 そだ!ゾウゾウ鼻詣でもしなくちゃって寄ってみた。 (すみません、またもや自転車持ってかずに。。。) ゾウゾウ鼻は、我が自転車チーム『チーム ゾウゾウ鼻」の所以たる…

心地よい。。。

大人な気分にさせてくれるCDを購入♪ これはスナさんオススメだったので絶対にヒット(死語?)だと思い やっと手に入れた。 とーーってもストレスが溜まりつつある今日この頃。 すごい癒されていますヨヨヨ、感謝♪感謝♪ 東海地方はながぁーーーい梅雨があ…

杏、発見♪

長野では当たり前のように売ってて食せるのに こちらではドライはあってもフレッシュな杏は滅多にお目にかかれない。 でもスーパーでみっけて感激〜〜!! ドライも最高だがフレッシュも甘酸っぱくてGOOD。 杏といえば『杏仁豆腐』 そいえば杏仁豆腐って…

やっと

鑑賞できました!『ロード・トゥ・ルーベ』 ツール最中にJ−sportsから届き早く見たかったのだが 毎晩ツール観戦に追われて見れず・・・ ホント素晴らしいってかカッコいいんですけど ツアーレースと違ってワンデイレースでこんな過酷レースあるんだという感…