2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初!クリスマス♪

ってことでささやかなプチパーティ♪ お肉は先日、某Kチキンを食べたので今日はなし(笑) ダンナさんがパスタのパエリヤが食べたいって言ったので フィデウアを作ってみた。。。がなんだかビーフンみたいに なっちゃった。だって本場の食べたことないも〜ん…

疲労回復には。。。

「さてさてこの自転車の調子はどうかな。あまり乗ってないようだね〜」 [,w400] 「じゃ、ぼくがタイヤ回しとこーかな。ヨイショ!ヨイショ!」 [,w400] 「ふ〜疲れた! さ、補給!補給。。。ってアミノバイタルは運動前だったね。」 [,w400] 「やっぱり疲労…

シュトーレン@2010

2年前にも作ったけど今年も食べたくてガンバッったっす! でもちょっとデカくなっちゃったな。。。 [,w400] まだYsくん食べられないからスパイス入りの大人バージョン☆ Ysくんが寝静まってから作り始めたんだけどちょうど捏ねてるときに ウェ〜〜ンって起き…

真っ白いゾウ♪

がうちにやってきた〜!めっちゃめちゃカワイイ☆☆ [,w400] 高校の同級生Eちゃんのブログで紹介されていたシュタイフ社(Steiff)のぬいぐるみ。 Eちゃんは息子ちゃんの誕生した年に制作されたぬいぐるみを愛用。 で、うちのダンナさんもEちゃんに影響されY…

ヨガ@市民館

いや〜ひっさびさのヨガですヨガ!実に6ヶ月ぶりです。 運動不足の上に食欲の秋で体重増加チュ。。。危険だ〜。 だってまだ産前の体重に戻ってないんだもん。アハ(汗) それに比べて産後2ヶ月のN先生はもう教室再開して素晴らしいね♪ あちこちの筋肉が嬉…

プチ旅行@実家

週末ダンナさんを置いてYsくんと二人で2泊3日で実家へ。 バス&電車で行ったのでちょっとした旅行気分♪ バスは大好きで一番前に座ったら運転席に身を乗り出す勢い(笑) 停車ブザーは押さないでネー! [,w400] 電車も好きね〜やっぱり男の子だぁ。 [,w400]…

9ヶ月

今日でYsくんも9ヶ月!体重:8500g 身長68cm(あまり伸びてないナ) カラダだけでなく最近のYsくんの成長ぶりがとても頼もしい! たくさん喃語もふえて時には「あ〜あぁ〜!」と雄たけびのデカイ声! 特にこの状況の時にです。檻に入っているモンキ〜♪♪ [,w…