Christmas Party☆☆

♪♪第1弾♪♪ 親友の友達のフラメンコ発表会☆
撮影禁止だったので画像なし(泣)
すごく迫力あって、カッコよかった〜!!
プロ並みの生演奏での踊りだったからライブって感じ!
そいえば、laylaママのフラメンコも見たいっワ♪


♪♪第2弾♪♪ 親友の誘いで手芸教室に参加☆
クリスマスツリーを手作りしようって企画!
中国茶『ca-the』さんでのイベント。
中国茶って初めて飲んだけど、味も香りも絶品で感激したわ!
そしてツリーは帽子作家の光先生にご指導賜りました!
4人で参加して↓が完成品!!(あたしのは・・・どれでしょ?)
[,w500]
そのあとにパーティ!ケーキがこれまたステキ!(画像がイマイチです(涙))
シャンパンにローストチキン、クスクスのサラダ、チーズetc.
カミヤベーカリーのパンはあたし好みの硬めのパン♪
セレブチックなChristmas Partyでした〜♪♪♪身も心も満腹〜(笑)
[,w500]