発見♪

うちの母と『cafe petale』へ。♪
とっても雰囲気のあるステキなcafeでお外が見えるカウンターにすわると
すきとお〜った青空と、これから芽吹くであろう桜の木。癒された〜♪
白パンサンドのパンがほんと美味しかった。
あったかスープがこれまたカラダに染みわたる〜。
ペタルコーヒーも濃いけど深みがあって母もかなり満足げ☆


そしてそして感激したのがお店に並んでた雑貨。
あれ〜ダブルシェブロンのマークだと思ってよく見ると
『2CV』の形のピアス!即ゲット(笑)
その他にも針金で作ったちっちゃなピアス
葉がついた木もあって、よ〜く見るとその葉に
かたつむりのピアス!かっわいい〜〜☆
手編みの帽子、マフラー、ヘアアクセサリーもステキでした。
みなさんも、お近くにいらしたら是非♪