にゅ〜バイク!

ってあたしのぢゃないの・・・
料理教室に行ったらまたまたフレーム発見!
前回もダンナ様のフレーム飾ってあって(笑)
今回は訪問5分前に偶然届いたらしく(素晴らしく偶然!)まだ梱包されたままっ!
目の前で初登場を見てしまいましたよ〜。
とうとう!先生もローディになるんだって!ウレシイ♪ウレシイ♪超ウレシイ♪
だって女性ローディってなかなかいないんだもん!
イタリアンバイク『WILIER』ってのもナイスなセレクト。
2008世界選手権でチャンピオンになったメーカー。
しかも日本のショップからではなく直接イタリアから買い付け(←これまたスゴイ)
そしてスイスから届いたっていうからたまげました(笑)
先生曰く、デザインで選んだとか・・・
あたしも同じくですよ!だってスペックとかわかんないんだもん(笑)
もちろん!カンパで組むそうでしかもダンナ様が組むんだとか。
素晴らしいですな〜〜☆☆


忘れてました!料理の内容はNEXTで(笑)