りらっくす&りらっくす♪

週末、高校の同級生と久々に再会!
ラグーナ蒲郡近くにあるリゾート型マンションの一室で宴会☆
2時過ぎまでず〜〜〜っと飲み〜の、しゃべり〜の♪
みんなりらっくすしてたってことだな!
あたしはプチ休憩(←睡魔に勝てず)しちゃいましたが
むくっと起きて再び談話に参加(笑)

☆☆そして第2弾♪☆☆
次の日は隣にある、『テルムマラン ラグーナ』で初!タラソセラピー♪♪
みんなちゃんと仕事も主婦も子育てもしてるから
ストレスもかなり溜まってるけどリラクゼーションできたね〜うんうん♪
こんなセレブな時間を一緒に過ごせるfriendsがいてホント感謝です♪
またりらっくすしまっしょネ☆


↓は施設内にあるカフェドサンマロでのランチメニュー♪
ボリュームあるのに600kcalしかないんだもん!
どうりで体重↓↓なわけだ。ラッキー☆