じぇねれえしょんぎゃっぷ。

こんなにも実感したことなかったな・・・
とある職場で休憩中の話題
「桜か・・・チェリーブロッサムじゃんね・・・」
チェリーブロッサムっていったらさ・・・」

と二人同時に歌いだす。
あたし
   『♪なにもかも〜〜♪めざめてく〜〜・・・」
と同時に年下の子も歌うが
   『♪○△□×・・・・・・・・・・』

その場にいたあたし意外の数名(←みんな年下)が
『えええぇぇぇ〜〜〜〜〜なにその歌!!!!!』
って。
あたしこそ、なにその歌???ですけど???
どうやら、YUIのチェリーという歌だそうな。(←曲名聞いてもわかりません。。。)

みなさんは「ちぇりーぶろっさむ」ならどっちを歌います?(爆)


今年の桜開花は早いそうですね♪♪