古きよき時代。

先日実家に帰ると、父が「ほれっ」と封筒を見せる。
中には時間が経って茶色になっている便箋が入っていた。
なんともむか〜しの紙のにほひ。
それは、な!なんと父と文通していた人からの手紙である。
しかし送り主は現在の母とは違う(笑)
日付は昭和41年となっている。(もちろんあたしは存在してない)
「ペンフレンドになってください。」
う〜ん、久しぶりにペンフレンドって聞いたわ!
そしてまた内容がとても可愛らしい。
中でもあたしが凄く粋な方だな〜と思ったのが
手紙を書いた時刻と「おやすみ」が斜めに書いてあること!
ちょっとすごく愛くるしい感じじゃな〜い?
相手の方は今も可愛らしいんだろうな〜。(であって欲しい)


残念なのが父が書いた手紙が見れないことだ。
下書きとしたものとか、どっかにあったりして。フフッ。