初乗り!

やっとやっとですヨ、今年の初乗り(汗)
ギリで5月に初乗り。。。こんなんでいいのか(笑)
ってなわけで、今朝乗る気まんまんだったのに雲行き怪しく一気にモチが↓↓↓
でも昼過ぎにおてんとさまがお目見えしたので速攻支度してGO!!!


やっぱりロードいいッ!いいッ!気持ちいいッ!(←清志郎バージョン)
そしてダンナさんは清志郎ジャージあんどぅ清志郎ボトル♪
あたしはジロ気分でピンクジャージ。
ひっさびさのロードでつい置いてかれそうになっちゃうけど、
メンショフディルーカにぴったし“張り付き作戦”してたように
あたしもダンナさんにぴったしついてったさ♪
でもね、登り途中からアタック♪(←あたしはペースアップですが)
ぱしふぃっくおーしゃん見れるポイントで一息、ふ〜。
ダンナさんはとなりでぜーぜーいってたけど(爆)
ん〜な感じで軽く30キロ。初乗りはこれで勘弁で。。。

さ〜て、今晩はジロの最終日。
ディルーカの総合優勝はムリっぽいけど
カッコいいディルーカ見れるだけでオッケイなのだ♪♪