大集合!

年に一度のS大看護学部の仲間6人で恒例の旅行♪
今年は昼神温泉へ。
大人6人に、子供がな!なんと9人だもんっ!
楽しくお話し・・・てわけにはいかず、学童保育状態(笑)
一年に一度なのに子供達ってすぐに仲良しになって
遊んでるからすごいよね〜〜。
最近の子供はコミュニケーションが苦手ってきくけど
ぜ〜んぜん心配なしと感じたわ。
日曜日は天竜舟下りしたんだけど、
ボーイズチームはわざと水かぶって喜んでたしネ(爆)
ガールズチームは、船頭さんの説明が
「すっごいテンションひくっ!」とつっこんでた。
ディズニーランドじゃありませんから・・・(笑)
大人のあたし達は近況を報告&相談にのりながら
夜更かししました。内容もだんだん変わってくるね〜。。。
来年もまたよろしくね!!!
マイクロバス借りなくちゃだわ。。。
[,w400]