実は・・・

とーーーうとうあたし達んとこにもコウノトリさんが訪れてくれたんですっ!
今日でちょうど5ヶ月になります♪ワ〜ぉ♪♪
体調不良で2週間自宅安静を言い渡されまして。。。blogUPするの控えてました(笑)
なんせ高齢も高齢39歳で出産ですヨ、改めてびっくり!
つわりもそこそこあって(食べれないほどじゃなく)体重も2kg↓↓
ダンナさんは羨ましがってますヨ。だってあたしより妊婦みたくお腹出てるんですからっ(笑)
つわりも軽くなってきたな〜と思ってたところに、出血。。。
受診したら、仕事お休みしましょうって。
職場にはとても迷惑をかけちゃってます、スミマセン。
とはいえトイレ以外歩行禁止とかではないので自宅内ではFree。
何しよっかなと思いつつも、カラダはだるいのですぐに横になってばかり。
昼寝癖がついちゃってヤバイです(笑)
読書はちょっとずつできるのでいろいろ育児書読みまくって勉強してます!
こういう時間がもてたことにBabyちゃんに感謝です!
あたしのキャラじゃことさら『ゆ・と・り』にはほどとーかったので(苦笑)


これから大スキなロードバイクに乗ることも海外旅行だって当分おあずけ。。。
ま、今まで散々ダンナさんも含めて趣味に生きてきたあたし達だったので、ハハ♪
早くファミキャン、ファミスキー、ファミチャリ?とかしたいな♪♪


も少ししたらじゃないや戌の日には行けないけど安産祈願に行ってこよーと思います。
なんせ高齢&初産、不安いっぱいなのでみなさんのアドバイス募集中です!!ヨロピク!!
[,w400]
※『父子手帳』ってのもあるんですネ〜、パパも勉強して下さいヨー♪