アラフォー♪

世代で、昨日前職場の仲間Hさん、Kさんと『桂林』でランチ〜☆
飲茶セットも惹かれたが、コラーゲン補給をとスペシャルランチ:ふかひれ姿煮に決定!
中国茶も名前忘れちゃったけど美味しかった♪茶の品揃えにびっくり!
前菜、点心、ふかひれ、粥、デザート
[,w200] [,w200]
[,w200] [,w200]
[,w200]
どの料理にも満足したけれど、それ以上にいっぱいお話できて笑ったな〜。。。
二人とも常にポジティブであたしはかなり刺激を受けてます!!
そして大変な職場で頑張っている(うま〜く適当に・・・ネ)←これ重要☆☆
あたしゃお気楽暢気なもんだな〜って思ったけど
今のあたしのやるべきことは出産&子育てに向かって準備していくこと。。。
Hさん、Kさん、どもありがとね〜〜♪♪
コラーゲンの効果のほどは。。。???