ようこそ!

週末に、自転車仲間のMFamilyがお子ちゃまと一緒に訪問してくれました!
今まであまりお家にお招きをしないあたし達ですが
せっかくなのでちょっと頑張って手料理でおもてなし♪
↓はダンナさんが作ったドレッシングをかけてる図(笑)
キノコたっぷりペンネもダンナさんに作ってもらったぞ!
意外にもお子ちゃま達がパクパクと食べてくれてウレシ〜。
[,w350]
そして今回の訪問の目的はbaby goodsを届けてもらうこと(訳あって取りに行けないので・・・)
哺乳瓶 、離乳食グッズ、抱っこひも、バウンサー、マザーズバック、授乳ケープetc.
わ〜〜い!ほとんど準備してないものばかりいただけて
めちゃくちゃ嬉しいです!ホント助かります!
たくさん出産&子育てのお話も聞けて夫婦共々参考になり
いろんな不安も解消しました(笑)感謝!感謝!
M家のお子ちゃまのようにのびのび&おおらかな子になるといいな〜♪♪
M家のご主人は次の日、ロゲイニングに参加とか・・・ガンバです!!
[,w350]