脳科学

でカリスマ的存在の『久保田カヨ子』先生に会いに!
とーくから見えればいいかな・・・と軽い気持ちだったが
「カヨ子ばぁばぁのうまんま0歳からの育脳バイブル」を購入すれば
確保された席でお話がきけると即、購入!(先着30名位だったかな?)
70人以上のたっくさんのママ&赤ちゃんで大盛況!
とてもためになる話を生で聴けてとても参考になった。
そして記念撮影!予定日まであと5日♪♪
↓の本にもサインしてもらっちゃった♪♪
babyちゃんは抱っこしてもらうことはできなかったけど
お腹触ってもらったから少しはご利益(笑)あるかな???
[,w350]
[rakuten:book:12105963:image]