早いもので・・・

産まれてからもう一ヶ月!!
先月28日に自宅に帰ってきました〜!!
[,w400]
「みなさん、こんにちは♪ Ysくんと呼んでくださーい!ヨロシク♪」


昨日は一ヶ月健診。かなりほっぺもカラダもぷっくぷくになってきている。
体重がどれだけ増えてるかワクワク♪
4006g優秀♪♪←退院後1日50g増えてる〜!!!
そら母乳飲みまくってるからな。。。
身長は病院では測定せず・・・(無理に足を伸ばしてしまうからと)
ダンナさんが自宅で測定したら56cm←生まれてから6cm伸びてる!
だって毎朝う〜んって唸りながら伸びを10回くらいやってるんだもん。
そのたびに1mmずつ伸びてるんじゃないかと思う(笑)
ま、順調に育っているということでひとまず安心だ。


[,w400]
いっちょ前に人差し指をたてている・・・
ダンナさん曰く
「自転車レースでゴールするときのポーズを練習してるのだとか」(爆)