股関節とノド

最近ちょっとずつ昼間起きてる時間が長くなってきたYsくん。
「ちょっと洗濯してくるからね〜」とベビーベッドに寝かせる。
[,w400]
数分後泣いてはいないが「あーあー」と呼んでいる。
見ると足蹴りして移動。
カメラ向けると笑っとるし・・・遊んでるんかいっ♪
[,w400]
そしてその数分後。。。ひとりかくれんぼ??
窒息するぞーーー!(って親が気をつけてあげないと。。。)
[,w400]
でもまだ2ヶ月たってないのにこの足の強さ足癖の悪さ。。。恐るべし。
そして笑う頻度も格段に増えている。
どうやら股関節とノドは関係があるらしい。
人間の成長ってホント不思議だな〜。
今度、足蹴り移動のタイム計ってみよっかな(笑)