ベビマ

ッサージに初参加!
ずっと前(妊婦の時)から待ち望んでいたのだ。
[,w350]
個人でこの教室を開いているY先生も可愛らしくステキ♪
しかもたくさんではなく少人数というのがいい。
Ysくんは途中ちょっとビビリ気味でぐずって泣いてしまった。
でもすわってやったりとアレンジしてなんとか終了。
じ〜っとり汗かいててでも気持ちよさそー♪
そのせいか夕方のぐずりが今日はなかったな☆
そして終了後のおやつタイム。先生のお手製デザートなのだ。
これまた美味しかったな〜♪♪
そして何よりママさん達とお友達になれたことがウレシ。ありがとー♪♪
なかでも『おむつなし育児』 を実践しているママの生の声が聴けたこと!
Ysくんチャンスがあればやってみよっかね♪おまる探さないと。。。