ベビマ@2回目

ベビーマッサージに出動!
Ysくん前回よりもぐずぐずならなかった...ような!?
Y先生の教室はマッサージ以外にもお歌を歌ったり
テーマでお話したり(今回は子供の名前の由来)
そして最後にティー・タイムと満載な教室☆
そのお菓子はいつも手作り!おいすぃ〜のだ!
今回はチーズケーキと黒糖ラスク
[,w350]
で机の横にステキなデッサン?と思ったら落書きが^^;
先生の子供さんのものでどれだけ落書きしてもいいようにと
手作りなんだって〜!しかもたくさん落書きしたら
またカンナで削るとか。。。スバラシイ♪
幼児用の机があったほうがいいときくしね(←横峰式)
『おとーやーん、ぼくのも作って〜!!』