疲労回復

したい今日このごろ。。。梅雨での蒸し暑さのせい?育児疲れ?
そんなあたしにYsくんと近い月齢赤ちゃんのママ友からのご推薦〜!!!
亜麻仁油(アマニユ)といってオメガ3がたっくさん含まれてるんだって!
近くの自然食品屋さん「玄気」に売ってた!
しかもちょうどセールですべて15%OFFだって、ラッキー☆
[,w200]
加熱はNGなので生で食すとか・・・ドレッシングなどがいいかな?
意外とクセがなく毎日でもOKな感じ〜♪
とーやんもお疲れな感じだから二人して摂取してみよう。
[,w350]
1本だけ長いマツゲが気になる〜〜〜でも抜けない(笑)
Ysくん今日で4ヶ月。そしてあたし達の結婚記念日♡♡
Ysくんのおかげで毎日がホント充実してるよんっ♪
こんな高齢な夫婦のとこに来てくれてアリガトね。
ガンバッテ疲労回復して一緒に自転車乗るゾウ☆☆