ベビマ@最終回

5月から始まったベビマも4回目でとうとう最終回(涙)
一緒に参加したママ達ともお友達になれたし
マッサージだけでなくお歌や絵本の紹介、ママ達と情報交換などなど
とても勉強になり気分転換にもなって有意義な時間だったな〜♪
Ysくん初回はびーびー泣いちゃったけど今回も途中からぐずぐず。。。
でもマッサージ気持ちいいんだもーん♪
[,w350]
Y先生と記念撮影☆大好き〜♡♡(ちょっと顔コワバッてますが^^;)
[,w350]
Sちゃんに抱きつかれちゃったけどYsくんフリーズしてます(笑)
「おら・・・晩熟なんだよね。どうしてあげたらいいのか。。。」
[,w350]
またみんなで逢いたいね〜☆☆