うおうお〜

がいっぱいいるぎょぎょランドに行ってきました。
子育てサークル「ひふみ童」のイベントに参加です。
初めてみる水族館のおさかなに怖がらず興味津々なYsくん
[,w400]
「水の広場」で水遊び〜最初よかったがやっぱりこの後泣いていた(笑)
[,w400]
午後はaiさんのおうちへ。前回伺ったときもランチご馳走になり今日もまた。。。へへ♪
パンはもちろん手作り!スープもデザートのバナナスム〜ジ〜も最高☆ご馳走さま♪
離乳食からのアレンジで大人用をささ〜って作ってしまうaiさんに脱帽!
赤ちゃんの歯固めをお菓子で作ってしまうのもすごいアイデア
お子チャマたちはすっごい気に入ってガジガジと味わってました。
[,w400]
そして裸族〜お子チャマそれぞれ肌の触感も違うからオモシロいな〜(笑)
[,w400]