’10 ゾウゾウ鼻合宿@能登

今年も参加!恒例イベント『ゾウゾウ鼻合宿』に♪
【1日目】
チャリで走った人も夕方来た人も珠洲にてカンパ〜イ♪
夕食が焼肉の宿って珍しい〜!たらふく食べたゾウ!
[,w400]
夕食前、Tくんと一緒に日本海見てなに想う。。。
[,w400]
【2日目】
出発前に記念撮影♪ジャージ揃っててカッコいいでしょ!
お腹ひっこめてる人だ〜れ(笑)
[,w400]
「ガンバレ〜!」まだまだ序盤、みんな余裕ですナ。
とーやんもみんなに助けてもらいなんとか完走。ヨカッタね♪
[,w400]
そして夜は氷見にてこれまた恒例:海鮮宴会!刺身のウマさに感激☆☆
[,w400]
毎年こうやって仲間に逢えて楽しい時間を過ごせることに感謝。
・・・でこの後にYsくん熱発!!!みなさんご心配おかけしました。


【おまけ】ツール・ド・フランスかぶれの親子(笑)
その1:マイヨ・ジョーヌ
[,w400]
その2:マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ
[,w400]