そっちだけは。。。

先日にゃごや在住の高校の同級生Mちゃんの愛息子Tくんに逢いに
岡崎の児童センターへ。やんちゃ息子同士ゆっくり逢うのは
こういう施設がイチバン!Tくんは2歳なのでどんな遊具でもへっちゃら^^/
Ysくんちょっとビビリです(笑)
[,w400]
でも鉄棒にはぶら下がれて出来た〜とご満悦♪♪数十秒はぶら下がれてたヨ。
ベビーサインでもっともっとと請求してきたので繰り返しチャレンジ♪
[,w400]
そして。。。
おままごとセットの近くにドレスがたくさん!
Tくんと初!女装です〜〜。「似合うかしらん☆☆」
「そっちの方向だけはダメって言ってたのに〜〜!」とダンナさん(笑)
[,w400]
Tくんからハツラツ&しっとりの両極端な感受性に刺激を受けたYsくんでした♪
Tくんありがと〜!また遊んでネ♪