つがいけサイクル2011

今週末に行われた毎年恒例↑のレースの応援に行ってきました。
初めてみたよ「たりたり」くん?ちゃん?結構カワユイ♪
Ysくんすーごく興味津々。でも一定の距離は保たれてた(笑)
[,w400]
ゾウゾウ鼻メンバーは4人出場。4人とも自己ベスト更新スバラシイネ!!
[,w200] [,w200]
[,w200] [,w200]
あたしも前日にコースを走ったよ〜。時間なくて途中から山頂手前8キロまで
1時間走ったけど自分的には結構走れた感じで、うんうん満足♪
やっぱりヒルクライムって苦しいけど楽しいー!
来年は夫婦で3年ぶりに出場しよう。。。って誰が子守??
そのYsくんは草の上でひとりでおおはしゃぎ。自然いっぱいでイイネ♪
[,w400]
それにしても自転車触ってるときのウレシそうな表情ったらどうよー。
あ〜あ〜また手が真っ黒じゃ^^;
[,w400]