'11ゾウゾウ鼻合宿@能登

行ってきました!ぜ〜ったいにはずせない恒例行事ゾウゾウ鼻能登合宿!
でもダンナさんの仕事があり強行日帰りで初日の半日だけ応援に参加(涙)
千葉、静岡、愛知、富山、広島、鹿児島からの集合ってスゴイヨ!!
久しぶり〜でもみなさんFBやつぶやきしてるからご無沙汰って感じがしない(笑)
支度中、みんなまった〜り!
[,w400]
ぼくもいつ一緒に走れるかな。。。
[,w400]
さすがエースです!脚の筋肉が美しかった(笑)
[,w400]
「きれいなおねーさん!がんばって〜!」
[,w400]
ジャージが揃って列になってるとホントカッコいい!
(って若干一名よそのチームジャージの人いますが。。。)
[,w400]
天気も最高!走る環境が整っててホントに気持ちよく走れルンだよね♪
[,w400]
[,w400]
走るのも目的の一つだけど夜の舟盛り宴会がメインなんだよね〜(笑)
来年は必ず走って飲むゾウ♪
一昨年('09)の様子はコチラ→
昨年('10)の様子はコチラ→