ハイキング&フォンデュ

今日も先週に引き続きお山へ〜♪
さすがに風が冷たくて「しゃむい〜しゃむい〜!」と。でこんな感じで風よけ。
なんかばーちゃんに背負われてる赤ちゃんみたい〜〜(笑)
[,w400]
また寝ちゃった。。。Ysくんはランチおあずけでした。ダンナさんが
ランチのおかず作ってくれたのに。。。(写真撮り忘れた!)
よ!よだれがリュックに。。。
[,w400]
夜はチーズフォンデュ〜!Ysくんフォンデュデビューです♪
意外にもかぶが美味しかったな〜!野菜たっぷり食べれて大満足!
[,w400]
「うんまいっ!!」
熱いのにマネしたがるのよね〜ホントおもろいですわ。
[,w400]
なんだか寝てるのも夕食も先週の画像と似てて間違い探しみたい(笑)
違う箇所いくつかあるけどヒマな方は是非数えてみてね〜!