名古屋港水族館

Ysくんはおしゃかなが大好き!日曜にダンナさんの希望もあり名古屋港水族館へ。
まずは最初にイルカショー。感動する〜なんかウルウルきちゃうんだよね。
でもBGMが初音ミク。なんでその選曲なんだろ、不思議。。。
[,w400]
お〜〜っきいカメにYsくんはロックオン状態(笑)
[,w400]
イワシの大群は圧巻でしたね〜。
[,w300]
ペンギンの給餌を見るために待ってたのにYsくん興味なし(笑)
[,w400]
でなぜかフィギュアペンギンにハグ♡♡
[,w250]
気を取り直してアーチの巨大水槽でいろんな魚に魅了されてます!
[,w300]
ニモを見つけてずっと「ニモ〜ニモ〜」と連呼(笑)
となりの女の子はぽにょ〜って言ってたけどぽにょって金魚では?
[,w400]
最後に今年の干支『辰』タツノオトシゴ!すごく癒された〜♪♪
[,w250]
帰宅後何度もイルカショーの動画をせがまれましたよ。
そして魚の図鑑をず〜っとながめて見た魚を探してました。
強烈なインパクトがあったようで2歳でもちゃんと記憶されてるのね♪
また連れてってね〜とーやん!(って違う水族館がいいな〜^^/)