Birthday@ダンナさん

7月5日はダンナさんの誕生日♪土曜夜にパーティ〜♪
最近習い始めたウクレレとよしくんはタンバリンで
Happy Birthday歌いましたよ〜♪あたくしほろ酔い赤いし(笑)
[,w400]
テーブルに飾ってあるタンポポはよしくんがとーやんにって摘んできたもの。
リクエストのベリータルトはダンナさんもよしくんも喜んでくれて
ヨカッタ〜。ブラックベリーとブルーベリーをぎっしり。
ブラックベリーは榎本ファームの無農薬のもの。甘酸っぱくて
たまんない〜こりゃはまりそう♪
[,w400]
ダンナさんへのプレゼントは考えてなくて。。。でも自分で
キャンプ用品(BBQグリルのケース)買ってきて「ぼくこれでいい!」って(笑)
毎日家族のために働いてくれて本当にありがとう!
40代最後の歳、制限(時間とおこずかい)があるけどエンジョイしてね〜☆
【追記】結婚記念日でもあったので恒例の?結婚式のDVDを
3人で見ましたよ〜戒めに(笑)早いな〜もう7年。これからもよろしく☆