浜松めぐり♪

毎年恒例行事、秋葉神社へ御祈祷に行ってきました。
その後ランチは『浜松餃子の浜太郎さん』へ。
亜衣子さんがオススメしててずっと行きたかったの!材料はすべて
国産というこだわり。お店のすぐ隣の工場で作っていて作りたて!
皮はもちもちでめっちゃ美味しかった♪Ysくん普通に一人前ペロリ。
[,w300]
お次は浜松基地のエアパーク。
飛行機のおもちゃを買ってもらい御満悦のYsくん。
[,w400]
すぐに飛ばしたいーって連呼しているのをなだめてあたしが行きたかった
みなさんご存知の『ビオ・あつみ』へ。
[,w400]
オシャレでセレブな雰囲気!その勢いでワインとチーズ買っちゃいました。
Ysくんはキョウリュジャーのポチ袋。どうしてもこれ!って(笑)
それにしてもアツミさん頑張ってるな〜。もっと応援したくなる〜。
豊橋の講師の方もこのお店でイベントやってるって貼りだしてありました。
みなさん頑張ってるなー豊橋と浜松ってほんとアツイ!!!
浜松めぐりのこのルートもオススメですよ〜♪