百姓塾@星農園

ちょっとばかりお百姓さんになってきましたー
新城の有機農家の星農園さんにて♪星さんブログはこちら→
[,w300]
キャベツ、レタス、小松菜の苗を畑に移植。どのキッズも一緒に
作業して頼もしい!でもお手伝いはそこそこですぐに
野を駆け巡ったりスイバを食べたり〜ひよこと戯れたり〜
野放し状態で大自然を満喫♪
[,w400]
[,w400]
もちろんお昼には大人もキッズもお腹がペッコペコ〜
持ちよったおかずでランチ会!どれもお野菜中心で、
ど贅沢なランチ、めちゃめちゃ美味しかったです♪
[,w400]
いつもいる場所とは空気感が全然違う環境で、親も子も
いろんなことを体験し学べた一日でした。
土いじりでたくさん癒されココロも浄化され、そして自然から
学ぶことの大切さを改めて実感!!星さんに感謝☆☆
[,w400]
写真数枚は一緒に参加した方から拝借させてもらいました〜♪