石巻山@ハイキング

キッズガイドにて。園でよくお散歩しているコースだからね。
[,w400]
中腹にある広場にはなんとまだ桜がバッチリ咲いていて桜吹雪の中
お弁当をパクパク〜♪片道小1時間。往復2時間。キッズ達は
余裕で登れるのだから大したもんだ!
自然からたくさんエネルギーいただいてきましたよ♪
[,w400]
そして帰りにはこもぱんゲット!
なんと近くに昨日オープンした「スーパーよしかね」さんに
こもぱんさんのパンが置いてあるという情報を入手。
午前中行ったけれど見当たらず。。。スタッフさんに尋ねたら
午後に入荷と。ハイキング後にまた再訪。Ysくんがすぐ
お気に入りクリームチーズ入りフリュイを見つけた〜ラッキー♪
[,w300]
そしてレジの後ろにまだ棚に陳列していないパンも発見!
それ下さい!と買い占めてきましたよ〜。
これからいつでもこもぱんさんのパンが買えるなんてシアワセ☆