ショートヘア♪

2カ月ぶりのカット。かなりのショートにしちゃいました〜
爽やかにサッパリ♪智ちゃんいつもありがと〜☆
[,w300]
そして見て〜〜このステキなgarden♪
[,w400]
[,w400]
[,w400]
美容室LUZさんの「Hikari no Mori」です。
5月26日(月曜)にヒカリマルシェが開催されますよー☆
https://www.facebook.com/events/1495714950651326/
もちろん『かぁやん商店』も出店します♪
[,w400]
キラキラしてるガラスのペンダントはnonno glassの綾乃ちゃんが手作りしたもの。
なんとアロマオイルが入れられるのです。LUZに売ってて一目惚れで
手に入れちゃいました。気に入った香りのオイルを入れて癒されて
日々ルンルンしますよ〜♪
今日の美容室での話題:ルンルンって最近じゃ使わない??
でもやっぱりカワイイ響きだからこれから使ってみよー☆