キャンプイン&HIRO

今シーズ初キャンプ!!
くのわき親水公園キャンプ場はSLが見えるキャンプ場
こだまする汽笛を聞きながらなんとも風情あるキャンプ場です♪
[,w400]
お茶畑の眺めも最高!
[,w400]
今回Aファミリーと一緒に初キャンプ!
Aファミリーは子連れでは初キャンプ。多才なセンス抜群の夫婦だけに
全然スムーズでキャンプを堪能してたな〜ゆらゆらの親子♪
[,w400]
そのA家の夕飯リクエストはなんとキャンプでフライ!
[,w400]
どれも揚げたてをハフハフ言いながらめっちゃ美味しかった!
キッズはご飯3杯も食べてたしねーー(驚)
遊びまくりのキッズは9時には就寝。そして大人は二次会突入
満天星空見ながらぐだぐだいろんな話しての飲み会はいいねー
楽しくってあたしひとりでワインボトル空けそうになったわー危険!
でも次の日、ビックリするくらい二日酔いなし!
酸化防止剤無添加のワインだからかも。。。
スッキリ目覚めた朝でパンを焼いてみたよー。オーバーナイト発酵が
いい感じでダッチでうま〜く焼けました。イェイ♪
[,w400]
朝食後にお弁当を作成!とーやんの18番!塩麹焼きそばだよー
かあちゃん達は大助かり!家計にも優しいしね。
[,w400]
そして大人の男性陣だけでなくキッズまでも
「かーやん、はいどーぞ!」喜ばすテクニック心得てます(笑)
[,w400]
そして今回のもう一つのイベント、大井川鉄道SLの旅♪
な!なんとーーHIROがいました!!!
Sちゃんはトーマス好きなので大!大興奮!!!
[,w400]
トーマスも今年の夏に登場するそう。さらに盛り上がるね〜♪
SLにのったキッズ二人のエキサイトぶりに親も大満足!
Ysくん1年半前にも乗ったけどそこまで興奮なかったし(笑)
そのときのブログ→ 
[,w400]
やっぱりお友達と一緒に堪能できるってのは全然違うねー
乗車後に間近で鳴り響く汽笛をきいたり汽車を見れたけど
てっちゃん(鉄道マニア)でないあたしでも感激したわ!
[,w400]
Aファミリーお付き合いありがとう〜☆
今年もいーっぱいキャンプするぞーー!!!