いちいち@'14.7

昨日台風一過の快晴の中開催された『いちいちてづくりのいち』
平日なのにたくさんの方が来てくれました!
今回のかぁやん商店のメニューは
 ・定番:福神漬
 ・あま〜くないくるみ味噌
 ・季節もの:梅味噌(ご飯のおともに最高!)
 ・新作:ブラウンソースウスターソース)はフライに添えるソース
の4種。お昼には完売しました〜パチパチ♪
なんと2年前からあたしのブログを見てくださってる
ママさんが買いに来てくれたのー感激♪
[,w400]
ほかの出店者さんともゆるゆるお話しながら商い。
みんなステキな仲間で居心地がいい時間でした〜♪
その仲間とのプチ打ち上げはハーモニー食堂さんでかき氷!
こんな美味しい氷食べたことないー!
手作り梅みつが睡眠不足の疲労をふっとばしてくれました♪
[,w400]
夕飯は自宅で採れた紫蘇で紫蘇ジェノベーゼ全粒粉パスタ。
3人で400gあっという間に完食!Ysくんはあたしより食べてたな〜。
枝豆はいちでGETした「Peaceful farm」さんのもの。豆がプリップリ!!
ダンナさん仕事で今週もハードだったからたまにはリッチに
ベルギービールを。ゆっくりこうやって夕飯タイムが至福のシアワセ☆
[,w400]
「いちいちてづくりのいち」は来月はお休み。
9月11日にまた開催されますよ〜。
もちろんかぁやん商店も出店予定してるのでそれまで美味しいもの
また仕込んでおきます〜。応援よろしくです☆