’14夏休み旅行@2日目(8/10)

今日は富山から金沢へ移動〜♪
まずは近江町市場
太平洋側の市場とは違ってまた面白い〜!!
[,w400]
お寿司をと思ったが朝食食べ過ぎて結局お昼は食べず^^
[,w400]
お次は『21世紀美術館』
いやーすごい立派な建物とすごい人!人!人!!
アートなセンスのない夫婦なだけにYsくんも???
でもそれなりに楽しんでましたよ〜。
[,w400]
中村好文さんの小屋にはダンナさんもYsくんも相当ココロ奪われて
たなー。あー小屋みたいな居心地よいお家に住みたいネ♪
[,w400]
実は金沢へ足を伸ばしたのはFBで繋がったお友達Kちゃんに
逢いに行くのがメインだったのです♪リアルに逢うのは初!!!
想像以上いや期待以上に朗らかですごーく落ちついていて
短い時間だったけれどココロがほっこり温かくなりました〜♪
Kちゃん本当に時間割いてくれてありがとう〜♪
[,w350]
夜は富山在住の自転車仲間のおぢさま達と宴会!
お魚だけでなくどれも美味しい料理!富山名物の白エビの
唐揚げは絶品!一番驚いたの白エビピッツァ!どうまいぃぃ!!
[,w400]
天気はビミョーだったけれど富山を満喫したな〜♪