大人も遠足@GOBAR

知る人ぞ知る「GOBAR」さんへ♪
化学調味料や添加物を一切いれない手作りハムを作っている工房です。
こだわって作っているという気負いがなく自然とこういう形の工房に
なったというお話を伺ったあと、工房を見学。
[,w400]
実際に手作りで成形していたのにビックリ!
[,w400]
どのスタッフさんも楽しそうにお仕事されてます!
[,w400]
薪で燻していました。本格的!ガスではないのですね^^
[,w300]
お昼は贅沢ウインナーのBBQと畑で採れた新鮮野菜のサラダ。
[,w400]
[,w400]
めっちゃめちゃ美味しい〜!出来あがったばかりのウインナーの
燻された香りがまた格別なのです♪
快晴のもと、みなでお外で食べるのも最高!!
食後は紅葉真っ盛りの畦道をお散歩。
[,w400]
キッズ達も自然と戯れながらすぐに初対面でもわいわい満喫♪
スタッフの枡本さんのお話には目から鱗のことばかり!
いや〜ほんとたくさんのこと勉強になりました!ダンナさんも一緒に
体験できたこと、これもものすごいタイミングだな〜と。。
たくさんのウインナーを大人買い〜これで当分Ysくんも
大満足だな。あ。。。大人時間のワインにもピッタリ♪
[,w400]
企画してくれたかなちゃん〜ありがと♪
GOBARさんありがとうございます!
[,w400]
[,w300]
大人も遠足〜〜クセになりそう^^