jetch a life@'14.11

「jetch a life」 http://jetch2.exblog.jp/
田原にある美容室ジェッチさんのイベントに「かぁやん商店」出店♪
マルシェは11時スタートですが9時から配布する整理券を求めて
さらに並ぶ人がいるほどの大人気!!生憎の雨でしたが
たくさんの人に足を運んでもらえ「かぁやん商店」のことを知って
もらえて、買い求めてもらえて本当に嬉しかったです!
ありがとうございます♪
[,w400]
ものすごい賑わいの間に他のお店もみれて、その方たちとも繋がる
ことができシアワセな時間を共有できたこととても嬉しいです。
相変わらずYsくんは食べまくってますねー^^
[,w400]
あ、でもちゃんと試食のソースをスプーンにつけて離れた
お客様にまで薦めてました。看板息子いい仕事してます〜♪
夜のイベント「jetch bar」では久しぶりに外で飲めましたよ〜
あたしワイン飲みまくり♪運転手のダンナさんはノンアルで^^
先着のCDもゲットできてダンナさんも大満足の様子♪
[,w400]
Ysくんも朝から晩までずっと付き合ってくれましたが
とっても楽し気に過ごしてくれてヨカッタ〜もちろん帰りは爆睡!
jetchさん夫妻はじめ、たくさんの方がたに感謝感謝☆
あーーーどんどん進化してる自分と
周りの人の進化もびっくりな日々です。今後がさらに楽しみ♪