アフリカン〜♪

アフリカンライブに行ってきました!!
[,w400]
[,w400]
アフリカンダンスもで女性の踊りがものすごいセクシーで官能的!
最後はみんなでダンス!親子で体感〜楽しかった♪♪
会場で「かぁやん商店」出店させてもらいました。
[,w300]
ダンナさんが作ってくれたかぁやん商店の看板がちょっと
目立ち過ぎ^^ でもそのお陰でたくさんの人の美味しい〜♪
また頑張れます〜ありがとう♪
ダンナさん&Ysくんとは別々で行ったのですが
帰りが遅いな〜と思ったらなんと!!ジャンベを買って帰宅!!!
どんだけ影響されやすいんだーーー
[,w400]
でもこの笑顔を見たらすべてオッケーな感じ^^