贅沢な休日♪

最高の休日満喫@W邸
恒例のポットラックランチは
Yちゃんの麻炭入り自家製酵母パン
Yuちゃんのイチゴドレッシングサラダ
豆乳スープとがんもどき
とぉやんの塩麹焼きそば
あたしは玄米パエリヤ
子ども達のがっつきがスゴかったな〜(笑)
[,w400]
[,w400]
Yuちゃんのダンナさまが育てた和田牛を
昼休憩にダンナさまが自ら焼いてくれました〜
これまた子ども達がスゴカッタ♪
[,w400]
スイーツはYちゃんお手製のレモンパウンドと
Yuちゃんのフィナンシェ。あ〜〜どれもこれも絶品♪
[,w300]
子ども達のはしゃぎぷりがすごかったな〜
[,w400]
これほどまでに大人も子どもも居心地のよい空間って
なかなかないよ〜〜W邸最高☆☆
[,w300]