ベジフェス@2015

『ベジフェス』に初出店してきましたー
『かぁやん商店』
いつもとは雰囲気も一新
ダンナさん頑張ってのれんや台を作ってくれました!
フフ。。。やれば出来る人なんですっ(笑)
[,w400]
たくさんの人が来てくれて感激!!!
おかげさまでほぼ完売しちゃいましたーー!!
ありがとうございます♪♪
Ysくんはというと。。。
一日中どこかで誰かと過ごしてました(笑)
ずっと虫捕まえたり木登りしたり。。。
(こんな放置状態の親でいいんでしょうか^^;)
お腹が空いたら戻ってきてベジバーガーにがっつくの図。
いつものたべっぷり画像です(笑)
[,w400]
夕飯は「善の家」
ここのラーメン、素材にこだわっていて無化調!
めちゃめちゃ美味しいんです♪
[,w400]
Ysくん寝てから夫婦で打ち上げ〜♪
いづつワイン生ぶどう酒
モキチさんのアールグレイ&チョコチップベーグル
ブルーチーズ&クラッカー
Yちゃんの抹茶ビスコッティ(←差し入れ)
そしてそして
キヨちゃんのDVD鑑賞(どガッコいいーー!)
「みんな愛し合ってるか〜〜〜い!!!」
[,w400]
はいっ!愛し合ってますよ〜〜☆☆
ケンカしながらもね(笑)