LUZデート☆

ダンナさんが先月美容院『LUZ』さんに行ったときに
来月一緒に行くでねと二人同時に予約してきてくれました。
で、今日めちゃめちゃ楽しいデートしてきました♪
まずは二人でシャンプーエステをお互いにしてもらいながら
美容師の智ちゃんとあれこれお話〜。
あたしはメイクまでしてもらってから夫婦でパチリ♪
[,w400]
めちゃ恥ずかしかったけどたまにはこういうのもいいね〜♪
あたしもこ〜んなにキレイに撮ってもらえました!
結婚式以来かも〜〜(笑)
[,w300]
そしてオススメのカフェグロリアスさんでランチ♪
[,w300]
[,w400]
帰路ダンナさんにも話したんだけど
2年前くらいはいつもLUZさんで想いを表出して
(智ちゃんが引き出してくれるんだけど)
泣けたりすること多かった。
でも最近はいつもケラケラ笑ってて
智ちゃんにも「CHIEさん、いい感じ〜〜」と
言ってもらえてホッとしてます。。。
周りからは「いい夫婦関係だね♪」と言ってもらえるけど
(WEB上の投稿からはそう感じるカモ)
もちろんケンカもよくするし
いろいろあるんですよーーこれでも(笑)
でもそうやって築いていける関係を大事にして行こうと思います。
『LUZ&グロリアス』デートコースは定番化間違いなし!!
是非みなさんも夫婦で行ってみてください!
心地よい関係になれること間違いなしですよ〜♪
LUZ&智ちゃんに感謝☆☆
そしてダンナさんありがとう〜これからもヨロシク☆☆