贅沢ファミキャン☆

またまた今週末もファミキャン☆
今回のBBQで初ヤーコン焼きました!
[,w400]
ダンナさんがヤーコンって言うから
えー?ヤーコンって今が時期?焼いて食べるんだっけ?
と見てみたらヤングコーンだった(笑)
ひげ根も食べれるって聞いてたけどほんと美味しかった〜♪
干物も玄米餅も最高に美味しかった♪
[,w400]
メンバーは有機農家さん3家族
料理教室の先生夫妻、などなど豪華過ぎ!
[,w400]
このメンバーなので持ち寄り&その場でクッキング
オール手作りという超!贅沢料理の数々。。。
そしてなんと特大ティラミス(ベジ使用)!!!
[,w400]
どれもクオリティの高いメニューです。
というわけで当然のことながら最高に楽しくって
飲みすぎましたー夫婦で二日酔い(笑)
Ysくんは家から連れてったとかげをペットのように。
[,w400]
触りすぎで帰宅時にはグロッキー状態。。。^^;
ファミキャン仲間がどんどん増えて嬉しい〜♪
[,w400]
次回はどこでキャンプしよっかな☆
・・・・・・・・・・・・・・
今回参加の「MEGURIYA」さんがブログに素晴らしくステキに
投稿してあるの是非ご覧になってください♪
http://kbansei.jugem.jp/?eid=727#comments